婚約指輪で絆を深める〜リングアイテムセレクション〜

準備は早めにしましょう

ドレス

色々なデザインがあります

二次会を開催すると決まっているのであれば、すぐに二次会のドレスを決めましょう。二次会の準備は、結婚式の準備に追われて後回しになってしまいます。しかし、近づいてみると二次会の準備も、やることはたくさんあります。花嫁さんは特に主役なので、二次会ドレスの問題は重要です。では二次会ドレスは、どのようなデザインが人気なのでしょうか。結婚式とは異なったデザインを好む花嫁さんが多いです。ドレスを着る機会が一回増えるので、少しカジュアルなもの、カラードレスに挑戦してみるといった方が多いです。最近では、ミニ丈の二次会ドレスを着て、足元はスニーカーにするといった新しいスタイルも流行っています。このように二次会ドレスは、着崩したものにもチャレンジできる良さがあります。

お得に借りましょう

ではどのようにすれば、花嫁さんの二次会用ドレスが安く借りられるのか説明していきます。まず二次会専用のドレスを扱っているショップに行くことです。割安なものがたくさんあり、手軽に試着をして、レンタルすることができます。安いからといって、質がよくない、サービスが悪いといったこともないので安心です。さらに、返却する際も、専用の袋に入れてクリーニングをせずに返せるので簡単です。花嫁さんは当日も色々と忙しいので、ドレスのことを気にせずに借りれるのは良いことです。また、結婚式場と提携しているドレスショップで借りるのも手です。たいてい結婚式のドレスとセットでレンタルするとお得になるので、まとめて借りることをお勧めします。

RECOMMEND POST

指輪

パートナーとの証

結婚指輪は夫婦になった証として存在する指輪であり、その存在が大きな意味を持っているとされています。そして、日頃から身に付けるアクセサリーであることから、より魅力的な指輪を手に入れることで満足のいく日々を送れます。

詳しく見る

リング

魅力的な指輪を

結婚指輪は日常的に身に付ける存在ですが、職場などによっては一時的に外さなければならない場面もあります。外した時に失くすというのは、一番多い原因のひとつです。そういった時はケーズにこだわりをもちましょう。

詳しく見る

花嫁と花婿

オリジナル指輪

オリジナルジュエリーと呼ばれるタイプの中では、ハワイアンジュエリーが最も人気が高いとされています。ハワイアンジュエリー名前のとおりハワイでのみ作られてるアクセサリーであり、婚約、結婚指輪なども多く作られています。

詳しく見る

指輪

婚約する時の指輪選び

一生に一度の婚約指輪は二人の愛の証でもあるため、慎重に選びたいものです。札幌にも数多くのブラダル指輪を取扱っている専門店があります。指輪には宝石が入っているものからシンプルなものまであるため、自分たちの予算や希望に沿った婚約指輪を選びましょう。

詳しく見る