婚約指輪で絆を深める〜リングアイテムセレクション〜

ブライダル専用の下着

body

体のラインを美しく見せる

ブライダルインナーは、ウェディングドレスやカラードレスを着るときに体のラインをきれいに見せてくれる役割をします。最近のドレスは体のラインを強調したデザインが多く、この日のためにダイエットをする人も少なくありません。晴れの舞台となるのでやはり美しさを引きだすことは重要で、ブライダルインナーはそれを手助けしてくれるのです。また、一般的なインナーだと、ドレスから透けて見えたり形が見えてしまうことも多いです。しかし、ブライダルインナーはそういった部分も自然に見えるように工夫された作りとなっており、まさにドレス専用のインナーとなるわけです。花嫁に欠かせないこのブライダルインナーは、もはやドレスを着るときには欠かせない存在となっています。結婚式場を通して購入することもできますし、こだわりを求めて通販や専門店でも求めていくことができます。

コルセットが進化したもの

ブライダルインナーは、そもそもコルセットとしての機能から作られています。西欧では昔はドレスを着ることが一般的で、上半身を引き締めて細く見せるためのコルセットが身に付けられていました。バストアップと細いウエストが美しさの基準とされていたため、これが今に至るというわけです。しかし、このようなコルセットがブライダル用に進化したのが、レースや美しい刺繍で飾られた装飾のデザインです。これならブライダル専用の下着ということがすぐに分かり、身に付けるだけで気分を盛り上げてくれます。女性にとって憧れの存在であり、その機能も優れていることからさまざまなデザインに合わせた種類も豊富にあります。自分が望むドレスから、それに合ったブライダルインナーを選んでいくようにしましょう。

RECOMMEND POST

指輪

パートナーとの証

結婚指輪は夫婦になった証として存在する指輪であり、その存在が大きな意味を持っているとされています。そして、日頃から身に付けるアクセサリーであることから、より魅力的な指輪を手に入れることで満足のいく日々を送れます。

詳しく見る

リング

魅力的な指輪を

結婚指輪は日常的に身に付ける存在ですが、職場などによっては一時的に外さなければならない場面もあります。外した時に失くすというのは、一番多い原因のひとつです。そういった時はケーズにこだわりをもちましょう。

詳しく見る

花嫁と花婿

オリジナル指輪

オリジナルジュエリーと呼ばれるタイプの中では、ハワイアンジュエリーが最も人気が高いとされています。ハワイアンジュエリー名前のとおりハワイでのみ作られてるアクセサリーであり、婚約、結婚指輪なども多く作られています。

詳しく見る

指輪

婚約する時の指輪選び

一生に一度の婚約指輪は二人の愛の証でもあるため、慎重に選びたいものです。札幌にも数多くのブラダル指輪を取扱っている専門店があります。指輪には宝石が入っているものからシンプルなものまであるため、自分たちの予算や希望に沿った婚約指輪を選びましょう。

詳しく見る